アップルキフェル

*APPLE TEA* × *Lucifer*
両サイトの管理人達による交換日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
わっ…
止めちゃってごめんっ
美伶です。


ナキ家出したんかぃ(@д@)!!
なーんかいろいろ大変だったみたいだね…!
今度家出する時は、事前に用意しときな!笑
でもま、平和に過ごすのが一番だけどっ



そーゆーわけで、美伶さんは今お腹が痛いです。
くそっやられた!!

そんなかんじで春桜にバトンタッチします。
美伶 | 15:59 | comments(0) | -
家族DE★鬼ごっこ
本日。

姉と喧嘩により、ナキは家出を決意しました!!!


一応カバンにMDプレイヤーを詰め、勢いよくでてみたものの。


携帯探し中で今はないし、MDプレイヤーのイヤホンを置いて来たりと、ドジ連発(涙)


とりあえずバス停の目の前の公園に行き、ベンチで一休み。

行く当てを考えていたところに、姉参上!!



やばっ!!Σ(○言○)




公園(急な坂道の上にあるため階段で出入りするのが普通)のフェンスを飛び越え、高いところから落下。一応可憐な着地をきめてみたり!!(何がしたい、自分!!)


姉も真似をしようとするが、私は姉を待たず、逃げるのみ。

そのまま自分のお気に入りの場所に行くことにした。
景色は最高で、海も山も、町並みも一望できる穴場スポットにぼぉーと過ごしてみたり。


しばらくして、流石にヤバイと感じたので家に帰宅を試みたのですが。






父はっけーん!!Σ(○言○)
(しかも車にのって探してる!?)





あわてて、近場の公園に駆け込みいなくなるまで待って見たのですが。



問題が1つ。




家にどうやって入ろう????
Σ(○言○:)





あわてて車で去る父に後ろから大きくアピってみるものの、父は去って行った(涙)


家は鍵がしまっていたので、初めての不法侵入に挑戦!!!



一夜にして、範囲が広い前代未聞のハイレベルな鬼ごっこを繰り広げていたわが一家でした。




(え?なに、不法侵入の仕方がしりたい?)







(色々とやってみるもんだよ!!コツは諦めないこと!!)







やっぱり馬鹿か自分(汗)
ナキ | 23:22 | comments(0) | -
いやー
いやー新入生歓迎会大変だったねー!みんな頑張ってたよね!演劇部見れなくてショック(汗)( ̄▽ ̄)大変だったけどお陰様で部員が入ったみたいで一安心しやした(汗)それにしても本当に順番回るのはやくなったね(汗)油断しましたすいませぬー!m(__)m
紅輝 | 17:52 | comments(0) | -
一息
●◎○Hello○◎●
ぅんぅん(´Д`)やっとこさ終わったねぇ(汗)
ミレイと一緒に歩き回って、
『見学きませんかぁ?』
とかやってたけど、足メッサ痛かったし…………
しかも今までに無い春桜さんの笑顔を振り撒いて頑張りましたょ(汗)
アホだけどマヂであの笑顔なら。マクドナルドでバィト出来ると思う…………(笑)
まぁ。そんくらいミレイと春桜は頑張ってたのだ!
コウキも、呼び込み頑張ってたね!
(*´∇`*)/(*^□^*)/

:追伸:
……………………8×4……
さ、流石だ!!!!!!!!
春桜 | 18:47 | comments(0) | -
スプレーを使うときはちゃんと確認しましょう!
美伶です。

みんな新歓おっつーです♪ 大変だったねー(´Д`)
勧誘で歩きすぎて足が痛かったよーん;

演劇部もよかったよ(^ω^)
「前ロミオとジュリエット」はずっと前に先輩方がやっていた劇だったから、同じ台本で違うものを創り上げるのは大変だったでしょう(´・ω・`)
でもちゃーんと(^ω^)おもしろかったよッ!
舞台劇も教室劇も、たくさん笑わせていただきまんた(^ω^)

でも頭に8×4はちょっと…
次は気をつけて!!!


あー、そういえば今年は漫研見れなかったなぁ(´Д`)
紅輝とは何度か会ったけどねー。
来年はちゃんと行きますので!

うちらの部もね…正直思ってたよりは人来たんだけどね…うん。
中1よりは高1が欲しいなぁ私は!
ていうか中2がちょっとまだ幼いので…このまま中1入ると困るんだよね;
部長も頭を悩ませてるみたいだし(´Д`)
ま、部員が増えるのは嬉しいことですが!!

かわいい後輩が入るといいなー(´∀`)
美伶 | 18:31 | comments(0) | -
新入生歓迎会☆
新入生歓迎会…
略して新勧!!(笑)

終わりましたね!!
今日だったんですょね〜!!
新入生に入っていただくために…もぅ、必死でしたょね!!Σρ( ̄^ ̄;)


メッチャ疲れましたね!!
お疲れ様です(笑)


下手ですが一応演劇部の部員である私も…キャストで出させて頂きました!!
「ロミオとジュリエット」のロミオを役でした!!しかも…ヘタレロミオという感じのでしたが(笑)

見に来てくださったんですょね!!美ー様と春様は!!紅様は忙しかったので、中々逢えなかったですが…でも、あえましたょね!!(涙)
衣装のまんまで申し訳なかったのですが…!!


実はあの劇、未完成状態で、ぶっつけ本番のヤケクソで私やってましたょ!!ΣЬ(≧ω≦●)

笑顔で言うことじゃなかったですね…はぃ…

今回は新勧いつもょりはやまって…!!!練習時間がたまらなく欲しかったです…。


ちなみに。

私が劇が始まる直前に、最終準備として、髪をいじってたのですが。
ケープと間違えて、84を必死に頭にやっていたアホな自分がいました
お陰で今日は頭からイイ香りがむんむんでしたょ(笑)


ぁ゛ー!!
長々とすみませんでした!!
それでは美ー様にまわしまぁーすヾ(゜∪゜☆)


ナキでした(●^ー^)
ナキ | 23:19 | comments(0) | -
カラオケー(  ̄▽ ̄)
カラオケ行ったんだねー!いやーうちはカラオケ行くとアニソンとかマイナーばっか(汗)あまりにもマイナーすぎてカラオケにも無い歌ばっか歌いたいから毎回曲探すのに大変だよ(汗)うう!ヲタクはつらいよ!(泣)まあヲタクに優しい機種もあるから良いけど( ̄▽ ̄)ほんとにその機種あざーす!!(笑)
紅輝 | 20:38 | comments(0) | -
まぁ………ま、まぁ………(泣)
カラオケぇ〜♪
マヂ、楽しかったねぇ*+";.+"*
まぁ。ナキのあの【歌声】も聞けたことだし!
よかった(笑)
さてさて、やっと学年が1つ上がって皆【大人】に成りつつあるかい?(ぼ、僕はまだまだ;;)
時間割を書き写すの忘れた人ですからぁ〜;;
ァハハハハハハ(汗)
………………………
(まぁ。ナキに時間割教えてもらえばいいだろ(←すでに人任せ))

では。僕は去らばだ!!
春桜 | 17:53 | comments(0) | -
はや!
美伶です。回るのはやいね…!油断してました!

紅輝めー、乙女ゲーとかやってるくせに!(笑)

ナキは話題豊富ですなぁ(´∀`)
じゃぁ今度からナキが話題提供係ってことで!ハイ決定!!


カラオケ! 楽しかったすなぁ(^ω^)
でも4人で5時間では全くもって歌い足りないよワタクシは!!

つか私ほんっっと全然うまくなんかないから!下手すぎだから!
まぁ音痴ではないと思うけど(音痴と下手ってなんか違うじゃん)

ナキのオタソングだって可愛かったぞー♪ キモくなんてないない!
今度行ったらまた歌ってね(^ω^)
ていうか私こそ、しょこたんは無茶だったorz


そだね、今度はこのメンバーで行こうぜ(゜∀゜)
紅輝はアレ歌って!半熟英雄!!
あと阿修羅姫とかな(´∀`)


さっきからひぐらしのキャラソンの「圭一・大石の噂の事件簿ABC」って曲が頭から離れないww
すっっごいおもしろいんだよ!!
時間あったらネットとかで探してみ(´艸`)

もうすぐ新学期すなぁ…(´Д`)
もうみんなとは同じクラスになれないけど、これからもなかよくしてね。゚(゚´Д`゚)゚。
でゎでゎ、美伶でしたっ
美伶 | 00:05 | comments(0) | -
行ったぜぃ☆カラオケ♪
ナキです!!
段々回るのが早くなってきましたね(笑)

早くネタを消化できるから嬉しいことですけど(笑)


また勝手に話題変えていいですか??
変えますょ??(笑)



つい最近。
みー様と春殿とカラオケ行って参りました♪


かなり楽しかったΣЬ(≧ω≦●)

私が歌う曲ってアニソンばかりだし、声変わりしてまだ慣れない方もいらしたかもしれないけれど。


「き に す る な」




という事でヨロシク!!!

相変わらずお二方は歌が上手いのなんのって…!!(涙)

CDだしたら言ってくれ!!
買うから!!(笑)

そういゃ…
カラオケ行った後から頭のなかであのオタッキーな曲がぐるぐる回っちゃって…毎晩うなされます(笑)


ノリで歌っちゃったけど、今思えばキモイぜ自分!!!!

「爆発だもーん」ってなんだょ!!

今度紅くんの歌声を是非とも聞かせてくれ!!というか一緒に行こう!!(笑)


また皆で時間があればいきたいょーーーーーー!!!!(●≧∀≦)ゞ




ナキですたヾ(゜∪゜☆)
ナキ | 00:10 | comments(0) | -
<< | 2/4PAGES | >>