アップルキフェル

*APPLE TEA* × *Lucifer*
両サイトの管理人達による交換日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 進路 | main | 我だぁぁぁぁぁぁぁ >>


- | | - | -
あー肩凝った…。
止めちゃってゴメン!美伶です。

さてさて…夏休み入ったわけですけれども。みなさまどうですか?
私はご存知の通り(?)、特講に明け暮れております。
しかも応用・基礎どちらもという地獄……:'orz':.
いやー、基礎の方は簡単なんだけどね、応用はちんぷんかんぷんだよ!


勉強合宿ねぇ。
まぁ私は当然のごとく強制送還なわけだが。(クソッ やられた!!!)
でも勉強合宿といっても、取り組み方によっては楽しいよ?
部屋にいるときはテレビ見放題だから、なんか妖しい番組探したり…( ´艸`)
夜中ずっとお菓子たべたり…( ´艸`)
先生に泣きつけば、宿題のわからないところも教えてもらえるしね!!
ご飯はセルフサービスだから、自分の好きなものいっぱい食べれるしねっ(´∀`)
ま、悪いことばっかじゃないですよってことですよ。

でも体験入学必須って大変だねー;
がんばって!

美伶さんは本命の人が今ドラマに出てるので毎週水曜はウッハウハですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
みんなもし気が向いたらホタルノヒカリ見てね!!(さりげに宣伝←)
それじゃー春桜にパース!
美伶 | 15:43 | comments(0) | -
- | 15:43 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT