アップルキフェル

*APPLE TEA* × *Lucifer*
両サイトの管理人達による交換日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< なんか | main | あー肩凝った…。 >>


- | | - | -
進路
どうも。お久しぶりです!!

最近かなり更新さぼってました、ナキです!
話題を変えるのが大好きな(ある意味立ち悪い)ナキです!


夏休みのスケジュールにて、
重大な選択を迫られたことを告白します(笑)

母:あんた、特講と勉強合宿に行きなさい。

私:え、いやだょ。

母:どうせ夏休み勉強しないんだから、塾に行くか、特講と勉強合宿に行くかどちらかにしなさい。

私:たったの2択!?

母:さあっ!!

私:(-"-;)う…私は…じゃあ…特講と勉強合宿で………

母:ん、これ申込書



こうして行くことになりました。しかし!!



私が行きたい大学で、ちょっと特別な入学方法を希望する方は、体験入学参加必須ということが判明。

見事に勉強合宿とかぶったわけである。

勉強合宿は三泊四日。
途中参加は個人の事情の場合、認められないと言うわけで、


私は勉強合宿不参加が認められました!!

でも正直なところ、複雑な心境です(笑)



でわ、遅くなったけど
次にバトン渡すわっ!!(笑)
ナキ | 23:40 | comments(0) | -
- | 23:40 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT