アップルキフェル

*APPLE TEA* × *Lucifer*
両サイトの管理人達による交換日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 薬!? | main | 嵐君家の春桜君この頃少し変よ〜どうしたのかなぁ〜♪ >>


- | | - | -
タイトル思い浮かばないー(笑)
美伶です。
止めちゃってごめん!
いつの間に1週間も経ったんだ(・ω・;)(;・ω・)

って!みんな!
ウナコーワに突っ込んであげろよ!!
これは何、ボケなの?スルーなの?(笑)


あー、あたしも粉薬は苦手っ!
まぁ薬自体あんまり飲まない派なんだけどさ。粉薬なんて特に。
もしどうしても飲まなきゃいけないときは、オブラートに包む。
つか粉薬の飲み方なんて忘れちゃったよー!
ビオフェルミンは、よっぽどの腹痛の時に飲む!
ガリガリっとね。

お子様用飲み薬!!
あたしもあれ好きだった〜(^ω^)
つか正確に言うと、好きなのと嫌いなのとあった。


それにしてもナキは…なんていうか、丈夫そうだよね。
地震とかで埋もれても、瓦礫掻き分けて這い上がってきそう(笑)
まぁ丈夫なのはいいことだけどね!!
美伶 | 13:46 | comments(0) | -
- | 13:46 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT