アップルキフェル

*APPLE TEA* × *Lucifer*
両サイトの管理人達による交換日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
なんか
薬すごい盛り上がるね( ̄▽ ̄)
梅雨かー(>ε<)なんか最近雨降らないなぁー
雨嫌いだけど晴ればっかもなぁー(´Д`)
てかそろそろ7月なんだね!はやっ!夏休みじゃん!楽しみー!でもその前に部活・・・!がんばらなくては!(>ε<)
紅輝 | 22:18 | comments(0) | -
薬ー(>д< )
おー薬か(´Д`)うちは具合悪くなったらすぐ「ビオフェルミン」だなー( ̄▽ ̄)お腹いたくなくても「ビオフェルミン」(汗)てかビオフェルミンの味が好き(汗)あと昔食べてた「カンユ」って薬も味が美味しくて好きだった(爆)
紅輝 | 20:09 | comments(0) | -
いやー
いやー新入生歓迎会大変だったねー!みんな頑張ってたよね!演劇部見れなくてショック(汗)( ̄▽ ̄)大変だったけどお陰様で部員が入ったみたいで一安心しやした(汗)それにしても本当に順番回るのはやくなったね(汗)油断しましたすいませぬー!m(__)m
紅輝 | 17:52 | comments(0) | -
カラオケー(  ̄▽ ̄)
カラオケ行ったんだねー!いやーうちはカラオケ行くとアニソンとかマイナーばっか(汗)あまりにもマイナーすぎてカラオケにも無い歌ばっか歌いたいから毎回曲探すのに大変だよ(汗)うう!ヲタクはつらいよ!(泣)まあヲタクに優しい機種もあるから良いけど( ̄▽ ̄)ほんとにその機種あざーす!!(笑)
紅輝 | 20:38 | comments(0) | -
すごいねー
うちあんまりそーゆー経験したことないからなんとも言えんのうー。逆に姉にそーゆー相談ばっかり聞かされることはあるよ!体験したことないのに相談されるからわからなくててんてこまいだった(汗)
紅輝 | 19:58 | comments(0) | -
うおー!
2週目早いのうー!デスノートの月ってさ!KHのリクなんだね!この間知ったよ!僕妹なんだかんだやってたら映画終わってた・・!アビス11周もやってんの!?すご! こんな感じやねー!バーイ!(^_^)/~
紅輝 | 21:57 | comments(0) | -
紅輝ですー!
携帯からですー!うっ・・打ちにくい・・!ナキが入ったのでなんかドキドキだぜ!よろしくー!てかテスト前日だねー(汗)やばいようち(T_T)漫画読んでんねみんなー うちなんかゲームばっかだよ(;^_^A「僕らがいた」読んだことないなー「僕妹」は1巻読んだことあるよ!1巻からすごかったな・・(汗)映画見たいぜ!LOVELESSは草灯が好きだぁぁぁぁぁぁ!←(落ち着け)
紅輝 | 18:13 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |