アップルキフェル

*APPLE TEA* × *Lucifer*
両サイトの管理人達による交換日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あー肩凝った…。
止めちゃってゴメン!美伶です。

さてさて…夏休み入ったわけですけれども。みなさまどうですか?
私はご存知の通り(?)、特講に明け暮れております。
しかも応用・基礎どちらもという地獄……:'orz':.
いやー、基礎の方は簡単なんだけどね、応用はちんぷんかんぷんだよ!


勉強合宿ねぇ。
まぁ私は当然のごとく強制送還なわけだが。(クソッ やられた!!!)
でも勉強合宿といっても、取り組み方によっては楽しいよ?
部屋にいるときはテレビ見放題だから、なんか妖しい番組探したり…( ´艸`)
夜中ずっとお菓子たべたり…( ´艸`)
先生に泣きつけば、宿題のわからないところも教えてもらえるしね!!
ご飯はセルフサービスだから、自分の好きなものいっぱい食べれるしねっ(´∀`)
ま、悪いことばっかじゃないですよってことですよ。

でも体験入学必須って大変だねー;
がんばって!

美伶さんは本命の人が今ドラマに出てるので毎週水曜はウッハウハですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
みんなもし気が向いたらホタルノヒカリ見てね!!(さりげに宣伝←)
それじゃー春桜にパース!
美伶 | 15:43 | comments(0) | -
タイトル思い浮かばないー(笑)
美伶です。
止めちゃってごめん!
いつの間に1週間も経ったんだ(・ω・;)(;・ω・)

って!みんな!
ウナコーワに突っ込んであげろよ!!
これは何、ボケなの?スルーなの?(笑)


あー、あたしも粉薬は苦手っ!
まぁ薬自体あんまり飲まない派なんだけどさ。粉薬なんて特に。
もしどうしても飲まなきゃいけないときは、オブラートに包む。
つか粉薬の飲み方なんて忘れちゃったよー!
ビオフェルミンは、よっぽどの腹痛の時に飲む!
ガリガリっとね。

お子様用飲み薬!!
あたしもあれ好きだった〜(^ω^)
つか正確に言うと、好きなのと嫌いなのとあった。


それにしてもナキは…なんていうか、丈夫そうだよね。
地震とかで埋もれても、瓦礫掻き分けて這い上がってきそう(笑)
まぁ丈夫なのはいいことだけどね!!
美伶 | 13:46 | comments(0) | -
わっ…
止めちゃってごめんっ
美伶です。


ナキ家出したんかぃ(@д@)!!
なーんかいろいろ大変だったみたいだね…!
今度家出する時は、事前に用意しときな!笑
でもま、平和に過ごすのが一番だけどっ



そーゆーわけで、美伶さんは今お腹が痛いです。
くそっやられた!!

そんなかんじで春桜にバトンタッチします。
美伶 | 15:59 | comments(0) | -
スプレーを使うときはちゃんと確認しましょう!
美伶です。

みんな新歓おっつーです♪ 大変だったねー(´Д`)
勧誘で歩きすぎて足が痛かったよーん;

演劇部もよかったよ(^ω^)
「前ロミオとジュリエット」はずっと前に先輩方がやっていた劇だったから、同じ台本で違うものを創り上げるのは大変だったでしょう(´・ω・`)
でもちゃーんと(^ω^)おもしろかったよッ!
舞台劇も教室劇も、たくさん笑わせていただきまんた(^ω^)

でも頭に8×4はちょっと…
次は気をつけて!!!


あー、そういえば今年は漫研見れなかったなぁ(´Д`)
紅輝とは何度か会ったけどねー。
来年はちゃんと行きますので!

うちらの部もね…正直思ってたよりは人来たんだけどね…うん。
中1よりは高1が欲しいなぁ私は!
ていうか中2がちょっとまだ幼いので…このまま中1入ると困るんだよね;
部長も頭を悩ませてるみたいだし(´Д`)
ま、部員が増えるのは嬉しいことですが!!

かわいい後輩が入るといいなー(´∀`)
美伶 | 18:31 | comments(0) | -
はや!
美伶です。回るのはやいね…!油断してました!

紅輝めー、乙女ゲーとかやってるくせに!(笑)

ナキは話題豊富ですなぁ(´∀`)
じゃぁ今度からナキが話題提供係ってことで!ハイ決定!!


カラオケ! 楽しかったすなぁ(^ω^)
でも4人で5時間では全くもって歌い足りないよワタクシは!!

つか私ほんっっと全然うまくなんかないから!下手すぎだから!
まぁ音痴ではないと思うけど(音痴と下手ってなんか違うじゃん)

ナキのオタソングだって可愛かったぞー♪ キモくなんてないない!
今度行ったらまた歌ってね(^ω^)
ていうか私こそ、しょこたんは無茶だったorz


そだね、今度はこのメンバーで行こうぜ(゜∀゜)
紅輝はアレ歌って!半熟英雄!!
あと阿修羅姫とかな(´∀`)


さっきからひぐらしのキャラソンの「圭一・大石の噂の事件簿ABC」って曲が頭から離れないww
すっっごいおもしろいんだよ!!
時間あったらネットとかで探してみ(´艸`)

もうすぐ新学期すなぁ…(´Д`)
もうみんなとは同じクラスになれないけど、これからもなかよくしてね。゚(゚´Д`゚)゚。
でゎでゎ、美伶でしたっ
美伶 | 00:05 | comments(0) | -
いいねぇ恋は(´、ゝ`)
美伶でーす

あー…あの春桜の名(迷)言か! 春桜はそういう迷言多いよねww
ていうかナキも恋バナをするようになったかぁ!中学の時は全然だったのにね…!おねぃちゃんビックリだよ。
つーことで私も恋バナしましょうか(^ω^)(^ω^)


私が小2か小3…まだ岩手に住んでいた頃の話。
純情乙女の美伶チャンは同じクラスのイニシャルY.Sくんに片思いをしていたのです。

そしてある日の席替え。隣の席とはいかなかったけど、近くの席になって掃除の班が一緒になったのです!


掃除の時間。外掃除だったのでみんなでサボッておしゃべりしたり遊んだりしてました。
しばらくして「そろそろ戻ろっか〜」という誰かの一言。体力が有り余っていた小学生はなぜだか一斉に走り出すのでした。
私もついて行こうと走り出したとき、そこに残っているのは私とYくんだけ。
するとYくんが話しかけてきた。(!)


Y「あ、○○〜(私の本名/多分苗字だった)」

私「なに?」

Y「背中に虫ついてるよ

私「……?!?!?!」


ご存知の通り、私は虫が大の苦手である。それでパニクった私は、「えーやだやだ取って取って取って!!!!」と半べそ状態で彼に背中を向けた。

すると彼は笑いながら、

あ、冗談だよ^^

とだけ言い、走っていった。


…正直、かなりハッとしてグーンだった。


以上、純情乙女美伶ちゃんのときめきメモリアルでした。
ちなみに何故彼があんな冗談を言ったのかは謎のままです(笑)

なつかしいなー。純情だったなー。きっと今再会してもまた惚れると思う!うわ〜会いたいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

わ、長くなってしまった…今回はこれで。それじゃ。
美伶 | 23:53 | comments(0) | -
わぁい(´∀`)
やっと2周目ですな!! 美伶でーす(゜∀゜)

あ、いやごめん…私が提供した話題がマズかったよ…!!
ていうか4人共通の話題ってなくね?(爆笑)
ていうかラブレス読みたかったら貸すよー!
えーてか僕妹そんなに過激じゃなくね?私的には生ぬるかったんだけど(´Д`)

つーかホントに話題がない! あ、じゃあまたまた漫画の話ですが!
ただいま「DEATH NOTE」にハマッてますお(^ω^)
今までLが死んだところまでしか読んでなかったんだけど、つい最近最終巻まで読み終わりましたっ!
やっばい面白いよー。私サスペンスすきなんだよー!
アニメも見てるんだけど、月役の人テニミュに出てる人なんだよ。ときメモアニメの主人公の人ね!
そういえば今、朝読書で読む本なくなったから「Remember11」の小説読み返してるよ。

ま、そんな感じで…春桜に回します。では!
美伶 | 23:23 | comments(0) | -
初。
ども。ちゃっかりトップバッターの美伶です。3人とも〜交換日記楽しもうぜっヽ(´∇`)ノ いつも通り暴れちゃってくれぃ。
あ、ちなみに順番は春桜と一緒にあみだくじで決めたんですよ。何か意味がある訳じゃないんで。

さて…1番って何書けばいいかわかんないんだけども。あっそうだ漫画の話をしよう。
私はいま「僕等がいた」という少女漫画にはまっています(^ω^) いやーたまにはいいね少女漫画も。純愛だね。癒されるね。あーいいなー私も恋がしてぇー。(ウッカリ本音) もう女だらけの生活はいやだぁorz 大学はぜったい共学いくべっ!!
ところで「LOVELESS」は少女漫画ですか少年漫画ですか?どっち?

そーいやご存知の友人Sさまに借りて「僕妹」読んでるけど、聞くところによるとこの漫画、内容はアレだけどストーリー的には泣けるらしーじゃん? まだ3巻までしか読んでないから、先の展開が楽しみお(^ω^)

そうだ。言っておくけど、たぶん私学校とは全然キャラ違うからね!2ちゃん用語っつーかしょこたん語?も容赦なく使うからね!!(〜だお、とかね) ビックリしないでね!とくにナキ!!

それではこの辺で。次は春桜でっす。
美伶 | 00:31 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |