アップルキフェル

*APPLE TEA* × *Lucifer*
両サイトの管理人達による交換日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
うわあああ!
やべぇ!更新してなかった!ごめんなさいーーー!m(__)m夏休みもあっという間に終わったねえ(>д<)どんな夏休みだったー?なんかうちはニート生活真っ盛りだったよ(汗)うわあ・・・やばいね^_^;
- | 19:23 | comments(5) | -
我だぁぁぁぁぁぁぁ
ぃゃはゃ、すまぬ歖
ナキに暑中お見舞バージョンの絵を送って気付きました!
アップルキフェル次僕だ!
みたぃな…………
皆さん。夏休みはどぅかなぁ???
僕は寝て寝て寝て寝て起……寝てってかんじです!
夏休みボケとかしてないかなぁ?

- | 23:14 | comments(0) | -
あー肩凝った…。
止めちゃってゴメン!美伶です。

さてさて…夏休み入ったわけですけれども。みなさまどうですか?
私はご存知の通り(?)、特講に明け暮れております。
しかも応用・基礎どちらもという地獄……:'orz':.
いやー、基礎の方は簡単なんだけどね、応用はちんぷんかんぷんだよ!


勉強合宿ねぇ。
まぁ私は当然のごとく強制送還なわけだが。(クソッ やられた!!!)
でも勉強合宿といっても、取り組み方によっては楽しいよ?
部屋にいるときはテレビ見放題だから、なんか妖しい番組探したり…( ´艸`)
夜中ずっとお菓子たべたり…( ´艸`)
先生に泣きつけば、宿題のわからないところも教えてもらえるしね!!
ご飯はセルフサービスだから、自分の好きなものいっぱい食べれるしねっ(´∀`)
ま、悪いことばっかじゃないですよってことですよ。

でも体験入学必須って大変だねー;
がんばって!

美伶さんは本命の人が今ドラマに出てるので毎週水曜はウッハウハですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
みんなもし気が向いたらホタルノヒカリ見てね!!(さりげに宣伝←)
それじゃー春桜にパース!
美伶 | 15:43 | comments(0) | -
進路
どうも。お久しぶりです!!

最近かなり更新さぼってました、ナキです!
話題を変えるのが大好きな(ある意味立ち悪い)ナキです!


夏休みのスケジュールにて、
重大な選択を迫られたことを告白します(笑)

母:あんた、特講と勉強合宿に行きなさい。

私:え、いやだょ。

母:どうせ夏休み勉強しないんだから、塾に行くか、特講と勉強合宿に行くかどちらかにしなさい。

私:たったの2択!?

母:さあっ!!

私:(-"-;)う…私は…じゃあ…特講と勉強合宿で………

母:ん、これ申込書



こうして行くことになりました。しかし!!



私が行きたい大学で、ちょっと特別な入学方法を希望する方は、体験入学参加必須ということが判明。

見事に勉強合宿とかぶったわけである。

勉強合宿は三泊四日。
途中参加は個人の事情の場合、認められないと言うわけで、


私は勉強合宿不参加が認められました!!

でも正直なところ、複雑な心境です(笑)



でわ、遅くなったけど
次にバトン渡すわっ!!(笑)
ナキ | 23:40 | comments(0) | -
なんか
薬すごい盛り上がるね( ̄▽ ̄)
梅雨かー(>ε<)なんか最近雨降らないなぁー
雨嫌いだけど晴ればっかもなぁー(´Д`)
てかそろそろ7月なんだね!はやっ!夏休みじゃん!楽しみー!でもその前に部活・・・!がんばらなくては!(>ε<)
紅輝 | 22:18 | comments(0) | -
嵐君家の春桜君この頃少し変よ〜どうしたのかなぁ〜♪
はぃはぃ!
春桜っす(≧▽≦)/
なんかテンション高いっす(≧▽≦)/
薬ってあんなに種類あって、意味ない気がするんだょなぁ(笑)
まぁ。飲み薬よりもァタィがお世話になるのは、消毒液とか包帯とかだしねぇ^^;
ってか、早く梅雨明けないかなぁ

春桜 | 21:40 | comments(0) | -
タイトル思い浮かばないー(笑)
美伶です。
止めちゃってごめん!
いつの間に1週間も経ったんだ(・ω・;)(;・ω・)

って!みんな!
ウナコーワに突っ込んであげろよ!!
これは何、ボケなの?スルーなの?(笑)


あー、あたしも粉薬は苦手っ!
まぁ薬自体あんまり飲まない派なんだけどさ。粉薬なんて特に。
もしどうしても飲まなきゃいけないときは、オブラートに包む。
つか粉薬の飲み方なんて忘れちゃったよー!
ビオフェルミンは、よっぽどの腹痛の時に飲む!
ガリガリっとね。

お子様用飲み薬!!
あたしもあれ好きだった〜(^ω^)
つか正確に言うと、好きなのと嫌いなのとあった。


それにしてもナキは…なんていうか、丈夫そうだよね。
地震とかで埋もれても、瓦礫掻き分けて這い上がってきそう(笑)
まぁ丈夫なのはいいことだけどね!!
美伶 | 13:46 | comments(0) | -
薬!?
何故
家出騒動から薬話に…(笑)

あ、
今まで止めていてすみませんΣ(○言○)すっかりテスト終わって気が抜けちゃいました!!


えっと話は…薬でしたっけ(笑)


正直に言いますと、
粉薬大嫌いです!!!


母:あんた風邪気味なら薬のみなさい、ここ置いとくから。



いやだょ!!なんでだょ!!
なんで粉薬を出すのか母さん!!

粉薬飲みにくいじゃん!!
苦い味するじゃん!!


とにかく。


嫌いです。


でもよく
お子様用のジュースみたいな薬ありますよね?
あれ大好きです。医者にあれを出して頂きたい。といっても医者に行くほど体調不良になったこと、ほぼないです。


姉に骨を脱臼…とまではいきませんが、とにかくずれたことがあったんです。
医者に





『ふんっ!!』






と、
力ずくの技で治していただいて、すぐに治りましたが(笑)
まぁ、それも幼少時代ですし、今ではそんなことないですよ(´∀`●)
ナキ | 18:40 | comments(0) | -
薬ー(>д< )
おー薬か(´Д`)うちは具合悪くなったらすぐ「ビオフェルミン」だなー( ̄▽ ̄)お腹いたくなくても「ビオフェルミン」(汗)てかビオフェルミンの味が好き(汗)あと昔食べてた「カンユ」って薬も味が美味しくて好きだった(爆)
紅輝 | 20:09 | comments(0) | -
何でもかんでも……〇Д〇
ミレイはん………
大丈夫ですかぁ?(汗)
お腹不調って、結構キツィよねぇ
(#+_+)わかるわぁ(x_x;)
でもでも!そんな時にはァレを使うが良いさ!
!!!!ジァジァァァン!!!!
『ウナコーワクール』
ぅちん家は。
怪我したら…………
ウナコーワクール!!!!
腹痛ならば…………
ウナコーワクール!!!!
気分不快は…………
ウナコーワクール!!!!
何でもかんでも
ウナコーワクール!!!!!!!!
春桜 | 01:01 | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>